ドンソクラン

鈍足だけど走り続けていればいいことあるのでは、と夢見て(痩せたい)

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/27 8.4キロ/60分 山に行く前にはすでに壊れていた体重計を横目に日々米を食らい餡子を飲んで暮らしてきたけれど、鏡に映った腰回りの幅が正面と横からとで均等になっていたので慌ててヨドバシドットコムで新しい体重計を注文して現実世界に戻ることにする…

1014 5.7キロ/40分 そろそろ半袖では寒いかなと思ったので、今季初のアームカバーを装備。 2回目の帰宅ランコースでしたが、直線、曲がる、あとは雰囲気で、以上!なコースなので曲がる交差点と雰囲気(耽美?応援団のイラストの描かれた壁のある通りを入る…

1009 4.5キロ/30分 録画してあった大昔のランスマで、秋元さんがやっていたインターバル走に挑戦するラン。 しかし、まったく、番組で推奨していた「キロ6分」の速度にならない…… 6分に近づけることを目指して走ってみるのだが、息が上がって達成できる気配…

10/5 5.3キロ/35分(GPSの不調、距離はもっと短い) 先月に続いて仙台出張。 前回は「憧れの旅ランができる!(会社の金で)」なんて思っていたけれど下っ端雑用係にそんな余裕はなく、心労からずんだシェイクのドーピングに手を染めるに終わった(帰宅後、…

0927 5.5キロ/40分 帰宅ラン復活しました。 コメントのアドバイスを参考に利用路線をちょっと変更して5.7キロの街中帰宅コースを見つけた。 初めて走るコースはあいかわらず落ち着かない。どこも似たような通りで方位もわからず、どんどん暗くなるし目印なか…