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ドンソクラン

鈍足だけど走り続けていればいいことあるのでは、と夢見て(痩せたい)

10/27

8.4キロ/60分

 

山に行く前にはすでに壊れていた体重計を横目に日々米を食らい餡子を飲んで暮らしてきたけれど、鏡に映った腰回りの幅が正面と横からとで均等になっていたので慌ててヨドバシドットコムで新しい体重計を注文して現実世界に戻ることにする。

視覚的にはもちろん、暴飲暴食の自覚はあったので体重増量は想定内だったけど増量の量が想定外だった。これだめなやつだ……

もう今日はビール(発泡酒)飲んじゃおうかなーなんて思っていたけれど、慌てて走りに出る。夜ランで60分。

 

 

10/29

5.0キロ/36分

 

おろしたてのシューズでいつもと違うルート。途中1キロの上り坂、デブガッツで登りきる。

が、待ちに待った復路の下りで吐いて吐いて吐いて吸わない呼吸になってしまい、これ過呼吸一歩手前なんじゃ?

健康第一なので呼吸が整うまでは徒歩ペースで、もっと走るつもりだったけど5キロで終了。もう「上りっていいよね、好き」なんて言いませんごめんなさい。

そして今まで痛くなった記憶のない、足の裏に刺すような痛み。

・安さに飛びついた新しいシューズが足に合っていない

・筋トレもしてないのに1キロ坂道(自分なり)ダッシュ

・体重増加

思い当たることがあり過ぎて、そのうちまるやま(仮)は考えるのをやめた。

 

 

10/30

10キロ/70分

 

いやー私の場合キロ7分で10キロ走ると今日は走ったなって胸張れますね(皆様の大会レポートブログを震えながら読む前の感想です)

 

いつも10キロ完走目指して走り出すくせに、つらさに負けて1時間で止めるという繰り返し。

今日だって、録画してたランスマ観てテンション上げてきてるしー、新米もセーブしているしー、やったるでー!調子よかったら10キロ以上かましたるでー!のはずが、……三日連続で走ると足に疲れがたまるねえ、昨日坂を駆け上がってるし、足裏もまだ痛いし無理は禁物じゃないかな?という風になる。

ダメだ、これまでの人生と同じだ、言い訳ばかり、自分に甘すぎる。

もういい大人なのにこの先も無努力人生で、そんな生き様でいいのだろうか…………

まあいいんですけど(楽なので)せっかくならやっぱり10キロ走った後のビールを飲みたいなあと。

あと走り慣れているコースなんで+2キロがどの程度か予想がついたのもあって、まるやま(仮)は10キロピッタリで走るのをやめた。

 

 

 

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