ドンソクラン

鈍足だけど走り続けていればいいことあるのでは、と夢見て(痩せたい)

0814

5.8キロ/40分

真夏だなあ。ランニングコースの雑草も背を越すくらいに生い茂ってたりするから、かき分けかき分け進む。そんな中どこかでカメムシを触ったらしく、しばらくあの匂いをお供に走る羽目に(土木課の人ちゃんと草刈りやって!)

 

0819

7.1キロ/50分

どうやら一雨あったらしく、夕方職場のビルを出たらあり得ない湿気に心折れる。が、退路を断つためお昼を中華にしていたのに加え、気まぐれ社長の季節のデザート(ジャイアントコーン)の差し入れをおいしくいただいてしまっているので仕方なく走った。

痩せるために走っているのだから退路の絶ち方を再考すべきだとは思ってる。

この空気ちゃんと酸素入ってる?っていう湿気はわりとやばかった。

なのに!このご時世!サウナスーツで走っている人がいて熱中症なめるなと、赤の他人なのになんか頭にきてしまった。

 

0824

7.2キロ/53分

長い土手道なのにどうしてここでグランドクロスになるかなあ

    自転車マン(ぴたぴたの方)

犬の散歩の人        おばあさん

         ↑わたし

100%わたしがよけるべきだけど、臨機応変に対応できるスキルと体力がない!のでペダルマンがどいてくれた。ありがとう。

暗くなるのが早くなったので、今年の帰宅ランはこれにて終了(ヘッドランプをつけて走る気力もない)

 

0830

6キロ/45分

このところ走ろうかなーどうしようかなーからの雨or酒で、間開きすぎ、走り出し方を忘れてしまった。さっきまで普通に歩いていたのに走り出した途端にふくらはぎがカチカチに。人体の不思議かな?

風邪気味なのと明日出張で憧れの杜王町に行くので無理をしないッで6キロ。しかし走るたびに10キロマラソン完走できる気がしなくなるんだけど。

来月からは何回か10キロ走る日を入れないとな……。

 

?

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村