読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドンソクラン

鈍足だけど走り続けていればいいことあるのでは、と夢見て(痩せたい)

7/24

3.7キロ/33分

昼は博物ふぇす見物で九段下に。

歩いた道がコースから外れていたのか、出会った皇居ランナーは3人だけでした(ポケモントレーナーはうじゃうじゃいた)

久々の室外活動に疲れこの日は走らないつもりが、モンスターボールを求めてポケステ巡りランにGO…

時間調整でいったり来たり、立ち止まってはスマホをぺたぺた撫でる我に返ってはいけないランでした。

 

7/26

7.2キロ/50分

会社を出るときにパラついていた雨が、決めていたゴール地点についた途端に激しく降り出して、ドラマみたい!なんて一瞬ランの神様を信じそうになったけど、そこから自宅まで5分くらい歩くので、普通にずぶ濡れになった。

週間天気予報が人を殺す気満々でうんざり。

 

8/12

7.9キロ/60分

安全第一でサボっていたらこんなに間が空いてしまった。

やっと走れる気温、風も涼しい。しかし空一面の雲で噂の流星群は見えない。

久々の走りだし、調子にのってスピード上げて走ったところもあるのにたいして速くなかった。まあ一時間走るってのが目標だったから……仕方ないね。

最近音楽を聴きながら走っていたから気づかなかったけど、ペットボトルのぽちゃぽちゃ音が割とうるさかった。そりゃ前を歩く人が道をよけてくれるはずだ。歩いている人を追い越すときは、走り慣れてる人を装ってクールぶってたんだけど、ずっとぽっちゃぽっちゃいってたのか…そっか…