ドンソクラン

鈍足だけど走り続けていればいいことあるのでは、と夢見て(痩せたい)

7/10

6キロ/45分

暑いしこのところいっぱい走っているような気もするのでちょっと短め。

 

7/14

10キロ/75分

なんつってたら3日も走らなかった。

最近睡眠時間がめちゃくちゃで、この日も3時半に起きてしまい(入眠時間はたぶん9時台)リセットの願いを込めて外が白み始めるのを待ち朝ランに出発。

さすがに4時半に走っている人は少ないようで蜘蛛の巣の洗礼を受けまくる。2時間走るつもりで家を出たが、40分過ぎたあたりから「戻れなくなったらどうしよう」と思いはじめUターン。目標を10キロ走るに変更して10キロちょうどで終了。この壁ほんと高すぎて進撃できない。

でもあいだを開けるとやっぱり楽に走れる。痛みも疲労もないすがすがしいよい走りでした。

 

7/15

7キロ/50分

昼からの超豪雨でどうなるかと思ったが、帰宅時間には小雨になっていたので決行。川沿いを走るので大雨が降るたびにやってみたかった「土砂降り後の川を見に行く」ができる!と興奮。滅多に見られない景色を楽しもうと意気込むも、ただ茶色い水がいつもより多めにあるだけだった。即飽きる。