読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドンソクラン

鈍足だけど走り続けていればいいことあるのでは、と夢見て(痩せたい)

 0626

4.4キロ/32分

月曜日の人間ドックにむけて最後のあがき。

最寄りの映画館でDGSEXPOのライブビューイングがあるのを知り、走って行けるなあ…なんて思うもリアなガールの横で保護者世代(汗だく)が仲間ヅラしてキャッキャしてたら相当痛いと冷静になり諦める。

DGSは世代性別関係なく楽しめるオモシロラジオ番組です。

 

0629

6.7キロ/50分

小雨の中帰宅ランとか天国だった。浮かれて飛び跳ねないように落ち着きを意識して走る。

 

0630

10キロ/81分

スマホのアプリが「6月中に10キロ走るってチャレンジ登録してるけど?6月終わるけど?」と言ってきたので「もっと前に言えよ!IT様よ!」と思いながら、面倒くさいという気持ちと葛藤しながらギリギリの20時出発(22時には寝たいので)

コースの折り返し地点を見誤り、近所の坂のなさそうなところをグルグル回って10キロ調整。

 

そろそろいざというときの水分を点在する自販機に頼る季節は終わりだなと、アマゾンのカートに入れていたポカリの素をいざ決済しようとしたら値上がりしていてボタンを押す手が止まる。

熱中症の恐怖と買ってすぐ安くなったら…のチキンレース………。

いや、70円に命を懸けるわけにいかないから買うけどさ。

関節サプリはあとで買う(買わない)に移動しました。