読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドンソクラン

鈍足だけど走り続けていればいいことあるのでは、と夢見て(痩せたい)

 0620

6.4キロ/50分

「膝、痛み」で猛検索。ランナー膝っていうのとは痛みの場所が違う気がする。初めて聞くが、このタナ障害ってやつじゃあ…だとすると下手したら2.3か月は走れない。そしたら性格的にこのまま走らなくなる………と悲観にくれながら10日もダラダラ暮らしていたら痛みは消えたので帰宅ラン。

アマゾンのほしい物リストからテーピングを外す。

 

0625

8.4キロ/64分

ゆっくりと身体を上下に動かさないを意識して。

やっぱりこのペースが走っていて一番楽しいな。自分の運動能力に変な夢を見すぎた。

 

 

まず訂正しなければいけないのが、健康体重ではなかった。

健康体重とBMIを同じものだと勘違いしていました。BMIは標準でしたが、健康体重は2.5キロオーバーしていました。

仕方がないのでダイエット。カロリー計算しながら料理をすると逆に食欲が暴走するので、昼ごはんを山盛り食べてあとは超適当(アイスとめかぶで夕ごはんとか)~抜きで。1.5キロ痩せる。まあ誤差の範囲だけどジョギングで定着させたい。

 

遊びに来た友人に「膝痛めちゃって」という話から走ってる話しようかなあなんて思ってたら「加齢だね」と。

いやいや実はと抵抗する間もなく、介護からの腰痛という彼女のシリアスな話が展開し、飛び跳ねながら走ったら膝やったなんてのんきな話はできる雰囲気ではなくなる。

てか早く介護ロボット実用化して!!!!!

 

ほしい物リストにおすすめされた関節痛サプリを入れたけど買ったら負けな気がする。

 

 誕生日プレゼントでこれもらった。楽しい。(確かに加齢してた)

La・VIE(ラ・ヴィ) ボディストレッチのびーる ソフト  3B-3027

La・VIE(ラ・ヴィ) ボディストレッチのびーる ソフト 3B-3027

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村