読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドンソクラン

鈍足だけど走り続けていればいいことあるのでは、と夢見て(痩せたい)

0528

10キロ/75分

今週は平日に一度も走れなかったという反省から、10キロ走ろうと思って家を出る。が、5分も走れば「今日10キロ走らなくてもいい言い訳」がポンポン頭に浮かぶ。もっともな誘惑に一瞬ふらつくが、冷静な部分が、これからこの気温で走れる機会がくるのは数か月先になるかもしれないのだから今走っておけ、と。

初夏の川沿い、10キロを90分内で走れるという経験を早めにしておかないと、この先大会が近づくにつれて不眠になりかねない弱弱メンタルだよね?と悲しい喝を入れながら走ることになったけど、目標達成できたからいいや。

 

0529

6キロ/40分

平均6分台で走っていることになってるんだけどアプリ計測だからなあ。ちょっと前にカシオのランナー用時計を買ったけれどラップタイムの設定?をしていないのでただの時計のまま……お高いガーミンの購入も数秒考えたけれど、使いこなせないと却下したのは良い判断だったと思う。

GARMIN(ガーミン) ランニングGPS ForeAthlete 235J BlackGreen 【日本正規品】 FA235J 37176K
 

 これめちゃくちゃかわいいけど、機能アイコンの多さに脳がついていけない未来しかない。あと3食素うどんをすする日々もみえた。

 

今ランスマやってたんだ。いつの間にか亮君が30キロ走れる人になってたよ。