読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドンソクラン

鈍足だけど走り続けていればいいことあるのでは、と夢見て(痩せたい)

朝ラン

朝ラン

思い立ったが吉日、帰宅ランは明日決行や!と昨夜は早めに就寝したところ、夢見が悪くて4時に目が覚めてしまった。そのまま(スマホを手にしたせいで)小一時間寝付けず。

いつもならこのままうだうだごろごろして二度寝してのわずかな睡眠、寝覚め最悪寝坊パターン。何度も経験していることだけにそのリアルな予想に凹む。

泥みたいに重い身体で慌ただしく朝の支度するの、ほんと嫌い。

じゃあ、それを回避するためわたしができる最適なことはなんだ!

ここで本当に起き上がれたのはブログを書き始めたから。すごいモチベーションになっています。
寝不足な時点で職場からの帰宅ランは中止を決めたので(小心者なので体調不良で新しいコースに挑めない)いつもの土手を30分程走ることにした。

「昨日よりは寒いんだっけ?でもいい天気だし半袖でいいや」と4月の朝5:30、寒い!アームウォーマー持ってたこと思い出した自分偉い!でもそんなんじゃ防げないくらい寒い!

f:id:choirun:20160419205441j:plain

こんなにすがすがしい朝なのに。

休日ランだと走っている人がわりといる道なのに今朝はふたりとしかすれ違わなかった。でも大量のイヌたちにウハウハ。

f:id:choirun:20160419205709j:plain
朝日。


しかし早起きは三文の徳のはずが、写真を撮るのにスマホを出し入れしていたらピンチ用の千円を落としてしまった…ガックリ
ぜひわたしも北澤と走りたい!と思いましたが一日遅かった…ガックリ