ドンソクラン

鈍足だけど走り続けていればいいことあるのでは、と夢見て(痩せたい)

日曜日は雨で走れないと思うので、今日は絶対走らねば。

折り返したあたりで横風がどんどん強くなってきたが、それが冷たくて気持ち良い。いつもなら40分でギブアップしているところ1時間走れた。いつものゴール地点を「明日は雨」と唱えてやり過ごす。持久力ほんとないよな。これからも、せめて休日くらいは1時間走りたい。

 

ランニングを復活させて本日7回目。身体がおもすぎるということに気づく。いやもともと小太りだけど、その小太りなりにランを止める前にはちょこっとあった筋肉が、今ではただの脂肪となってしまっているのでしょう。切ない。

ちょっと腰に負担がでてるっぽいし、年も年だし、ランニングで健康的に痩せて適正体重を目指す。

でも走った後はご飯が美味しいんだよね。とりあえず発泡酒の代わりに炭酸水で晩酌。

あとやっぱり筋トレしないとダメだな。